私、尾野徹っていいます。。。

(MAテストのタグが入れてあります)

島原半島のランディングページ例はこちら。

pc060008.jpg
この写真は何してるときだったかな?
わすれちゃったけど、、、ああ思い出した。
飛行機の中でTVを見ようとリモコンを珍し
そうに見ているときだった。


Dcp00202.jpg
柿の木の赤い色がとても印象的でした。
宇佐付近で道に迷ったときに見つけた風景。

Dcp01658.jpg
 この写真わかりますか?
 別府湾ですが、コアラのTOPページにある絵と
比べてみてください。
 高崎山がわかるでしょうか。



百聞一見システムって知ってますか?
二つの会議室を紹介しましょう。。。
 ★サイバー・カフェ(なんでも話題はOK、コアラの中心会議の一つです)

このサイバーカフェのゲストIDでの発言一覧です。とっても大きなファイルですが、参考までに。

 ★尾野徹のアメリカ招待旅行記 (97年4月から1月間アメリカに招待された旅行記です)

「アメリカ招待旅行」のゲストIDでの発言一覧です。まず見てください。

メールを送る!

コアラTopへ     Go!