ねこ



000409_2.jpg 000409_3.jpg
ちびです。
テーブルの下にもぐって、じっと外をにらんでいます。
がきたんでしょうか。(00/04/09)


ron000327_1.jpg ron000327_2.jpg
ron000327_3.jpg ロンです。おす。
こいつののらねこですが、家になつきました。
冬の間はフサフサの毛が特徴ですが、夏になると毛が生え変わり、 短い毛になります。

tora000327_1.jpg tora000327_2.jpg
とらです。かわいいヒップをこっちに向けています。
どうやら他のねこが向こうにいるらしく、警戒しています。(00/03/27)


tibi000314.jpg

今度はチビです。段ボールのベッドの中からこっちを 見ています。
というか、にらんでる。(00/03/14)


tibi000307.jpg

久しぶりに、チビを撮りました。
テーブルの下に置いてあるベットの中にいます。
デジカメの使い方も、割とうまくなったかな?(00/3/7)


tora9912091.jpg

2年ぶりくらいにとらを撮りました。もうおばあさんになったのか、昔のような元気がありません。

tora9912092.jpg

御飯中のとらです。縞模様の足は妹のこぐまのものです。

ron9912091.jpg

新しく?仲間入りした、ろんです。おす。とらちびとは違って、毛が長く冬は暖かそうです。 元気いっぱいです。(99/12/09)


tibi10-26-1.jpg

ちびです。最近、家の回りにライバルが増えて、大変なようです。というわけで、只今おやすみ中。(10/26)


tora10-15-2.jpg

今、夕方の6時ですが、うちのとらは寝ています。今日も夜になると、活動を再開するのでしょう。(10/16)


tibi9-24-1.jpg

家の中にいると、ちびが自分で戸を開けて入ってきました。


tibi9-24-2.jpg

ごはんを食べようとしていますが、カメラを向けると、こちらをジッとみています。


tibi9-24-3.jpg

そのあと、もくもくと食べ始めました。


tora9-24-1.jpg

ふと後ろを向くと、とらが座ってジ〜ッとこちらを見ていました。(9/25)



tora9-21-1.jpg

夕方、バイクの上に座って、じっとしています。彼女は何を思っているのでしょう。


tora9-21-2.jpg

とらの後ろ姿です。

またしても、カメラを向けるとどこかに行ってしましました。



tora9-20-1.jpg

とらです。家の中でご飯を食べています。


tora9-20-2.jpg

上からだと面白くないんで、正面に回り込むと「ぎょっ」として、こちらを、見ています。


tora9-20-3.jpg

しかし、ご飯を目の前に持ってくると、また食べ始めました。



tora9-17-1.jpg

とらです。もとはノラねこだったんですが、家で子供を産み、そのまま住んでしまいました。

今日は、あいにくのくもり空で家の外でじっとしています。

tibi9-17-1.jpg

ちびです。とらの子供です。1才くらいになりました。

うちに入れてくれよ〜、ってな感じでお座りしています。

画像が暗めになって、表情がよくわかりません。^^;