過去のトップ画像置き場


トップ画像をイラストにした最初のもの。
元々は写真を加工したりしてたのですが、
「あ、俺イラスト描けるのに使わないテはないな」
と思い立ち、2006年の夏にイラスト化。


同時にサイト内の画像も全部イラスト化しようと
いう壮大な計画をたて、今も継続中です。














サイト開設8周年(1998年10月6日開設)の
期間限定イラスト。
ちょうどハロウィンのシーズンだったので。

サイトに遊びにきてくれる仲間もこの頃から
頻繁に登場してもらうようになりました。
おかげで映画やビデオレビュー等にも登場する
ようになり、随分と賑やかになりはじめました。

ノーギャラですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ



















イラストを描いてると、だんだんと画風に
凝っていきたいという【創作欲】が出てくるもの
なのですね。 
参考になる画像がなかなか無くて苦労しました。






















クリスマス限定イラスト。
てゆーか11月頃から掲載してました。
なんかうまく仕上がったので、ちょいと早く公開
したかっただけなのですが。

だんだんタッチも慣れてきました。
タブレットの使い方もマスターしてきた頃ですね。



















映画サイトなので、やっぱ原点は映画館かなと。
クリスマスが終わって、すぐ変更したのですが
お正月がやってくるのを忘れてて、あっという間に
公開を終了しました。

また、機会をみてトップに使いたいと思ってます。





















お正月です。
「あ!やべぇ正月のイラスト描かなきゃ!」
てんで、慌てて描きました。
おかげで超雑です。

紋付・袴なんて着たことないからなぁ。
まあ、いいか。




















冬休みみたいなカンジで描きました。

だんだんと仲間が増えてきたので楽しいかぎり。

タイトル文字を達筆美少女eggが書いてくれて
ハクがつきました♪






















やっぱ映画サイトなので映画撮影風なのも描こうと。 カメラをもう少し描き込みたかったですね、まだまだ未熟。




春なので花見です。
みんなで一度こういうの、やってみたいですな。



























夏も近づくのでいっちょトトロ風なのを描いたろかと。

うさバスの行き先が「進」になってるのを本人気づいたでしょうか?
(うさぽんは大変な寺島進ファン)



























本人的にスパイダーマンになったイラストが大好きなもので
これからもちょくちょく出てくるとは思います。
いまいち自分で出した糸をうまく操れないことで大迷惑なヒーロー
です。 





























仲良しが勢揃いのイラストを描こうかと。
もっといっぱい描きたかったのですが、
途中で眠たくなっちゃいまして。





























紅葉とか自然のものを描くのって難しいですね。
後ろの寝ぼけウサギは、何だかお気に入りです。































クリスマスです。
2度目のクリスマスイラスト。
うーん、一年って経つの早いよね。
































正月のイラストは2度目。
こうしてみると1年経ったんだなぁと感慨深いです。

まだまだイラストの勉強しないとな。と思います。



























そして3度目の正月イラストです。
感慨深いっスな。