ホームページを開設してからというもの、たっくさんの友達ができました。
乙のページはリンクフリー、相互リンク歓迎しますです。
リンク先等が変更になった場合はご連絡くださいねぇ。

↓バナーです。よかったら使ってやってください。↓
   



きまぐれ・はなし半分以下

管理人:あぢこさん
アジアの至宝ジェット・リーの大ファンのあぢこさん。
ネットサーフィン中、僕のサイトにたどり着いてくれました。
可愛い徒然ごと日記、是非訪ねてみてください。


大分にあるお気に入りのBAR
ここで飲むお酒はとても美味しくて
連れて行く友人皆にも絶賛されます。
ちょいとそこのお嬢さん、僕と一緒に
いきませんかっ♪



管理人:うさぽんさん
誕生日がジャイアント馬場先生といっしょ
という非常においしい日に
産まれた運命の女性うさぽん。
その実態は関西弁コテコテの映画ファン
映画評、日記、どれをとっても愉快痛快


管理人:takさん
大分出身の彼サイトには、乙が子供の頃に
記憶がある大分の映画館のお話や
地図なども掲載。
また彼も乙と同じ県の大学に
ほぼ同時期に通っていたことが判明
世の中は広いようで狭い
80年代洋楽を愛するかたでもあります


管理人:リックさん
神戸に御住まいの映画ファン、このたび
HNを変更してホムペもリニューアル。
ちょっぴりお茶目で楽しいこと大好きな
マダムのサイトへGO!

管理人:ぺぺりん
サッカードイツ代表のカーンにホレてしまい
HPまで作ってしまった方
欧州の美形選手情報ならここを覗くべし
最近は韓国映画の俳優を中心に美形歌手
旅行先や飛行機の乗務員のイケメンにも
ヒューヒュー言ってます
隠れ乙子ファンらしい


管理人:kumiさん
行く度に落着く穏やかなページ
映画以外のコンテンツも増えました。
ジョージ・クルーニーファン
モノクロカラーの使い方の上手な方
こんな落ち着いたTOPに実はしたい
のですが、無理ですね

大分と熊本の仲間で結成した愉快な
表現集団
SHINE CLUBのサイト。
このたび第一回製作映画
「GO!GO!ピクニック」を公開!
メールで送り先を教えてくれれば
作品のビデオまたはDVDを
無料で送ってくれるそうだよ♪
二作目も製作中!


管理人:サラさん
彼女は乙がパソコンを始めての知り合い
酒、ジャズを愛し、サッカーを愛す方です
かなりの酒豪です
今度またゆっくりと呑みましょうな

管理人:カズさん
福岡在住で九州の懐かしい映画館の
話題からバカ映画までコンテンツ盛りだくさん
「サルでもわかるマトリックス講座」にゃ驚愕
あの謎多き物語を実にわかりやすく解説
シリーズ真の救世主は貴方に決定!


管理人:@河童師匠
同じ大分在住でせくしーねえさんが好きで
SW好きでバカ映画好き
こんなにも嗜好がぴったりな人間が
いるものかとびっくりしました
自宅に超豪華なシアタールームを
持っているらしい
最近お子様ができましたー


「フライヤーズ・ノスタルジア」
管理人:
clockrestorangeさん
劇場映画のレビューとあわせて
チラシの両面も閲覧出来る
有難いサイト。
自己紹介コンテンツではピアノの名演も
披露してくださってます♪

映画観とく?
管理人:
たまさん
鑑賞した映画の感想を公開しています。
時にはツッコミ時には絶賛、
自由気ままな映画レビューサイトです。
まだ出来たばかりのサイトですが、
皆さん遊びに行かれてみてくださいね。

管理人:130せどりっくさん
70年代のアクションTV
アウトローが活躍する邦画を
応援するサイトです。


管理人:てくのすけさん
映画の仮想空間「キネマ島」を主催する
てくのすけさんのサイト
「映画を題材に面白いことができないか」と
考えて映画の島を作っちゃいました!
ユーモアたっぷりのレビューがいっぱい
みんなで島民になろうぜい!

管理人:ちまさん
映画も大好き、ネコ大好きのちまさん。
若い頃はバンドやってたりする
すんません今もお若くてキレイですよ、ええ。
日記には家族の一員のネコちゃんや
栽培している家庭菜園の様子を画像で紹介♪
人気の映画DVD
管理人:吉田さん
開設間もないサイトです。
好きな映画を年代別、ジャンル別に
丁寧に分けて紹介していこうという吉田さん。
これからも大好きな映画を大切にして行きましょう。

管理人:リリさん
新作劇場映画の感想多し!
お気に入りはアジア映画、香港・韓国・台湾
ものの映画が大好きなかたです
もちろん世界中の映画が大好き!!

管理人:REIさん
「正しい映画の見方を考える村民の会」という
映画界の正義の味方のような
まさにキチンとまとめてあるサイトです。
あ行から数字タイトルまで索引も分類
見るも調べるもわかりやすく評論も
しっかりマトを得ています。見習おう、俺も。

管理人:*あお*さん
ボクの職場の同僚の奥様が
開設したサイト
詩とデジカメ写真はプロ級の腕並み
ご主人の畑情報も力入ってます
とまとのシネマな気分
管理人:とまとさん
ほぼ毎日古い映画から新しい映画まで
ノンジャンルで映画評が増えています。
その数なんと数百!!
ご主人が「師匠」という写真家でもあり
海外等の旅行先の日常を綺麗に
撮らえているコンテンツもあり
ウェブリングでお知り合いになりました
お気に入りのアクション映画&DVD
管理人:シンさん
アクションスターへの遍歴、
主演映画や趣味の
DVDについておすすめの
代表作品を紹介しています。

管理人:ばさらさん
映画サイト版の「友達の輪」って奴ですね
紹介して頂いた方が次にまた
映画サイトを管理してる友達を
紹介するシネくびの輪。
僕も紹介して頂きました♪

管理人:Ryuziさん
映画も好き、格闘技も好き
そういう人に悪い人はいません
サイトはちょっと大人向けな音楽が
聴けそうなCinema−Barのイメージ
夜のお酒の御伴にちょっといいかも
っつーかかなりいいかも
ボクも飲みながら楽しんでます♪

管理人:侘助さん
シネマウェブリングをふらふら渡ってて
めぐり合ったサイト。なんとも語り口が素敵
映画コラム、日記的なショートショート、
どれを読んでもクスッと笑ってしまう
抜群のユーモアセンス
みんなも好きになります、きっと

管理人:和夏さん
映画評も丁寧な和夏さんのサイト。
データベースもキチンと分けられて
見やすいことこの上なし。
好きなマンガもご紹介してます♪
見やすいっつーのは実に羨ましい。

管理人:きゃめるさん
HNの由来は昔吸ってたタバコの銘柄
ですって、おっとなぁ〜♪
僕と同じ九州は大分の出身なのです
映画評ははっきりしてて気持ちがいいです。
映画評のみならず「ことばたち」という
名のエッセイも読み応えありですぞ。

管理人:夢珠にいさん
レンタルビデオ屋さんの店長
ボクの兄貴分なのです
乙とほぼ同時期にHPをスタートしました
映画・ビデオ情報満載でメルマガも発行中
長年のおつき合いですね
また一献酌み交わしましょう

管理人:更紗♪さん
通称「広島の試写会娘」
掲示板の御題は各作品ごとに分かれ
いつも大勢のカキコで盛り上がってる
サッカーのサンフレッチェ広島FCのファン
大分トリニータも負けずにがんばってよぉ。

管理人:伸坊さん
劇場公開時の看板紹介やアンケート企画も
充実してます。昔の映画のパンフやチラシも
すごく大切にされています
古い映画を大切にする気持ちは
とてもHPを作っていくうえで
参考にさせていただいてます


管理人:
minoriさん
映画評はちょっと長めなレビューと
ショートレビューに分かれてて
お気に入りの作品、一言いうだけじゃ
収まらない(いいも悪いも)作品にゃ
丁寧にわかりやすく評しています。
「24」シリーズも大好きなとこなんざ
僕と同じですね。
パーマー上院議員の嫁にゃお互い
ハラワタ煮えくりかえる想いでした

管理人:P子さん
「アリー・マイ・ラブ」の大ファンの彼女
ジャンル別のベスト10もあり
お気に入りの映画の中には乙と同意見の
作品も多く、映画評や気に入った点
でも頷きながら読んでます

管理人:おたべ姐さん
膨大な映画情報・批評・持論満載HP
力強い映画評はときに辛口であり、
ときに映画への愛たっぷりである
毎年大分の湯布院映画祭には参加して
共に酒を浴びるほど飲んだことがある
酔って混浴露天風呂にいっしょに入ろうと
騒いだ時には驚いた。惜しいことした

管理人:あつしくん
筋金入りの映画好き
年間に観る本数は半端じゃない
HPヒット数もスゴイ数
それもそのはず雑誌にもとりあげられた
ほどの本格サイトです

管理人:りくさん
大分トリニータを応援するりくさん
もちろん映画も大好きな大分県人
しらしんけん!トリニータ!

管理人:篠原さん
読み応え十分ページ
実際に映画撮影所で働いていた経験あり
本物のページといってもよいと思います
すべての語りが深いです

「ムトゥ踊るマハラジャ」にはまった斎藤さん
遂に専用ページまで作ってしまった
うーむ上には上がいます

管理人:ひでまんくん
彼のサイトは驚きでいっぱい
とても個人が「週刊」と称して更新できる
ものとは思えないほどの完成度です
こちらも雑誌・メディアにとりあげられてます



TOPページに戻る