2009年6月22日:1 day Shope in ナカノスホーム
ここは「パークプレイスそうぞうの森住宅展示場」です。その中の一棟「ナカノスホーム」
「ナカノスホーム」は、私たちの大分友の会の家を建てて下さった建設会社です。その関係で、展示場を使っての1 day Shopeを開催させて頂きました。
住宅展示場のお家は素敵な家でした。
そのダイニングルームを使って、友の会の作品を展示販売させて頂きます。
可愛い小物、お菓子の小さなパックなどがたくさん出品されました。
飾り棚の上にも、かごに盛って、置きました。
早速お客様が来られました。品物を幾つか買ってくださり、シフォンケーキを召し上がって下さるお客様には、コーヒーをサービスとしてお出しします。
小さな子どもさんを連れた若い方も、買い物に・・・・
横では、住宅展示場の事務の方も、見て下さっています。
お客様に、コーヒーをお出ししていたトレイがとっても素敵でした。Kさんの手作りだそうです。淡いグリーンの色遣いが美しいです。
今日の1day shopでお客様をお迎えしたスタッフ7人です。とても楽しい時間でした。
次回は、もっと多くの方に来て頂きたいな〜と思いました。
パークプレイスそうぞうの森・スタッフブログにも載せて頂きました。