2003年6月3日:6月例会は大会報告を中心に
玄関にはカラーとヒエンソウが活けられました。
ホールにはアジサイです。もうこんなに色づいています。
6月例会は委員会が当番です。白板にプログラムを書いています。
食堂当番の明野最寄が朝早くから働いています。
10時、例会が始まりました。6月例会は「大会報告」です。大会出席者が前に座りました。
大会に出席出来なかった別府友の会からも5人が参加されています。
読書は大会に話された「神の家の大家族」を読んだ後、大会出席者が報告をしました。
今年の大会には大分からは代表、A出席2名、B出席1名、中央委員1名、希望出席2名の計7名が出席いたしました。
2002年家計決算の報告もありました。
今年は「婦人之友創刊100周年記念の大会」で、希望出席者もありました。
大分からは2人が参加、報告をしました。
婦人之友創刊100周年、大分友の会創立70周年の記念の年に新しい友の家を与えられ、オープンハウスをすることになりました。
6月20-21日の二日間、この新しい友の家で友の会紹介展示、友愛セール、ミニ講習会、軽食喫茶などを開くことにしました。
総力を挙げて、準備にかかります。
例会食堂を別府友の会の皆さんも一緒に頂きました。
ごちそうさまの後は、全員で大掃除、そして、2時からは大委員会を持ちました。
その後更に小委員会、と緊張の一日でした。
2003年度6月例会
      例会当番:委員会 記録:丹生
テーマ
「大会報告」
讃美歌:285番
読書:神の家の大家族(信仰篇)
内容: 大会報告 大会出席者・総リーダー、薬師寺、武内、岩橋、永野、藤原、松村
2003年度予算
・・・再提案
オープンハウスについて
愛読者会について
夏休み子供友の会−料理教室−
リーダー報告
各部各係から
実務報告・託児報告
野の花の姿

実務報告:出席41人(うち別府友の会5人)
       託児:子ども3人、係2人

託児当番:高城最寄、光敷最寄
例会セール:わさだ、久住、生産
文責:永野
  写真:永野、阿南