2017年12月16日:BRICK BLOCKコンサートへ 
 先日、MOREさんへ行った時にマスターの三浦さんからお誘いを受けたコンサートにBRICK BROCKへやってきました。
会場は既に多くの人で一杯でした。MOREの三浦さんが、オシャレな姿で迎えて下さった。今夜はゲスト出演で歌われます。
お洒落なベストが素敵と久美子さんとパチリ、
 
 私も写して頂きました。熱気が溢れている会場です。
 こんなお食事つき、飲み物は何でも幾らでもOKですよ。とのことでジンジャーエールで乾杯しました。
今夜は「TIB結成20年目の冬ライブ」だそうです、 僕たち前座です、若い人たちの初々しい演奏、でも好感が持てます。
声が素敵なボーカルさんでしたよ。 
今日のゲストです、の声で登場、ムッシュー三浦さんです。「上を向いて歩こう」この歌は本当にいつ聞いても良いですね。
永年歌い続けてカフェラウンジMOREには素敵な演奏の機器もたくさん置かれてライブハウス並になっています。
いつも三浦さんの伴奏をされる藤山千枝子さんです。とても素敵なピアニストです。「ずっと僕の伴奏をしてくれて、とっても歌いやすい人」とおっしゃってました。
今はもう亡き人ですが、別府出身の歌手・大塚博堂が大好きで、亡きあともその名前を語り継ぎたいと、自身でも歌っていらっしゃいます。博堂の歌からも数曲。
 会場のお客様は、とても楽しまれています。このようなジャンルのコンサートは私には珍しく、キョロキョロしながら聞かせて頂きました。
最後は、タンバリンを鳴らしながら楽しそうに歌われるタンゴでした。MOREでも時々、歌って下さっていましたが、今夜はステージでの歌を聞くことが出来ました。 お疲れ様でした。
続いてはTIBの皆さんの演奏です、なんとまあ、楽しそうに演奏されること!私にとって不思議だったのは、人の数の倍はありそうな様々なギターが傍に置かれている事でした。ドラムは可愛い女の子でした。 
本業は?有名な整形外科医、大病院のドクターって聞きましたけど、こういう人生もホント素敵ですね。 
ギターの謎は解けました。曲ごとに使うギターが違うのですね。凄いな〜と思いました。本当に楽しいのでしょうね。 ここまでのめり込めるって羨ましいことです。夜も遅くなるので、失礼をしました。楽しい時間でした。