13日

ライブ前日準備です。
今回は横浜からibukaさんが来られて、スタッフに加わってくださる。
ヨンジュンさんポスターを壁に貼り、お花の手配をして、後は、明日の朝に準備しましょう。
チャリティグッズを並べておきましょう。
かわいい携帯ストラップ、韓国で買ってきましたよ。
伝統飾り結び「メドゥプ」のストラップです。珍しいですよ、是非、手に取ってみてください。
こちらは、お箸袋に入ったチョッカラとランチョンマットのセットです。マイ チョッカラっていうのはどうですか。
とても美しくて上品なポシャギをあしらった小物入れです。透け感がなんとも言えません。
こちらは紅茶と紅茶グッズです。イギリス製の布で出来たティーコジーも一緒にどうぞ。
さあ、前日準備が整いました。たくさんのヨンジュンさんも並びましたね。
それでは明日は元気でよろしく!
外へ出ると、2階のデッキで焼肉パーティの皆さんが、さよならして下さいました。
14日

ライブ当日です。私はいつものようにおにぎりを一杯作ります。梅干と、シソの実入りが定番です。

夫はテニスとPC教室の先生で一日お出かけ、夫のお弁当も作りました。
10時半、会場到着、早速、テーブルのお花をラッピング、キキョウのお花が清楚で涼しげです。
TAKE FIVEの佐々木さん、渡辺さんも会場準備手伝ってくださってます。テーブルを並べて、お花を飾り、カップ、ソーサーを並べます。
さあ、ソロソロお客様も来られますよ、今のうちに、おにぎりタイムです。二階で大急ぎで、おにぎり、rikaちゃんママの手作りお漬物、くたらぎさんからの差し入れのお寿司を頂きます。さあ、元気が出てきました。今日も素敵なライブになるように頑張ります。
既にお客様がたくさん入られて、来年のカレンダー「太王四神記」のタムドク王ヨンジュンさんの写真など見ておられます。

いつも素敵な演奏をして下さる深田宏一さんのお誕生日が昨日でした。
今日は一日遅れの誕生祝を皆でしましょうと、用意したケーキは
料理研究家鈴木さん作のホワイトチョコレートのガトーショコラ
そして、お祝いのお花と一緒にセンターテーブルへ準備しました。
さあ、第24回冬ソナチャリティライブが始まりました。
挨拶をするMiss Paddingtonさんです。「今日は太王四神記」の韓国放映が始まったお祝いのライブですよ」
今回もたくさんの方が日本各地から参加されました。
横浜から、広島から、山口から、福岡から参加です。
韓国「太王四神記」撮影の報告をして下さるtakeさんです。手振り身振りでヨンジュンさんの姿を教えて下さってます。
チャリティオークションの時間です。今回は韓国から素敵な品をたくさん買ってきましたので、どうぞ!
今回は、寒い冬に向かう中越地震被災者の方へ送りたいと思います。
さあ、いよいよ深田ミニョンさんの誕生日のお祝いです。
ローソクに火を点しました。ケーキにマウスを宛ててください。
拍手と共に登場の深田さんに皆で「Happy Birthday」を歌いました。
深田さんの演奏です。先ずは「冬のソナタ」から、何度聴いても何時聞いても素敵な演奏です。
韓国人形もいつもここで熱心に演奏を聴きます。
続いて「春のワルツ」からの演奏です。今回はNHKでの放映も終ったので、ラストの幸せな場面を写しながら演奏して頂きました。
会場ではお誕生日のケーキが皆さんにもサーブされました。今日の紅茶は「太王四神記 ライヴ限定スペシャルブレンド」です。
ドラマ「ホテリア」のピアノ演奏を聞きながらのティータイムはとても素敵でした。
皆さん、口々にとってもおいしいケーキ!と喜ばれていました。
「大分からぺ・ヨンジュンさんを熱く想う会」の希望の星・安部千津子さんに今日の感想を聞いているMiss Paddingtonさんです。
またまたヨンジュンさんにお会いできたご報告タイム、「お会いしたらハングルでご挨拶をと思っていたけれど、イザお会いしてみると日本語しか出てこなかった〜」とハングルとても上手なmakiちゃんの報告。
ピアノライブ第二部は、「冬ソナ」の映像に合わせて素敵な映画音楽が奏でられました。
素晴らしい演奏をいつもありがとうございます。
深田さんの一日遅れの誕生祝いのプレゼントタイムです。
Paddington Tea Room 特製の紅茶を入れたケーキを焼いてきましたとmakiちゃんからのプレゼントです
深田さんのピアノのお弟子さんでもあるOtaさんから美しい花束の贈呈!
千津子さんも深田さんへお誕生日のお祝いをプレゼント、優しいハグに会場からは大きな拍手が・・・・
今日の素敵なケーキをプレゼント。
スタッフからは、美しいお花をプレゼントしました。これからも「冬ソナチャリティライブ」での演奏をよろしくお願いします。
最後にMiss Paddingtonさんが感謝の気持ちを込めて「MOMENT」

ヨンジュンさんへの応援歌、、、初公開!「明日に架ける橋」 を熱唱、素敵でした・・・・・
今日も大勢の皆さんと一緒に素敵な時間を過ごすことが出来ました。最後に記念写真です。
お客様のお見送りをするために外へ出ると、小雨がぱらつく少し寒い夕暮れになっていました。ああ、あんなにいつまでも暑かった海辺も秋の気配が一杯になっていました。
会場を片付けた後、スタッフは深田さんを囲んでいつもの中華のお店で打ち上げです。

デザートはアイスクリームです。いつも紅茶係をしてくれているrikaちゃんのジャム工房特製の葡萄ジャムをかけて頂きました。ああ、おいしいです。
今回も素敵なライブ&深田さんの誕生パーティになりましたね。おいで下さった皆さん、ありがとうございます。いつも笑顔で働いて下さるスタッフの皆さん、ありがとうございます。映像・照明・音響を私たちの気持ちになってして下さるTAKE FIVEの皆さん、本当にありがとうございます。本当にうれしいです。

次回は今年最後の「第25回 冬ソナチャリティライブ」12月9日です。またご一緒に素敵な時間を過ごしましょう。スタッフ一同お待ちしています。(写真・記録:Mie