English
2004年1月19日:NPO観光コアラ(申請中)第4回打ち合わせ
今日はアイネス(大分県消費生活男女共同参画プラザ)の和室にて10時30分より打ち合わせ。
出席者の揃うまで、今日、名刺交換をさせて頂いた木谷さん中心に湯布院のお話などで弾みました。
さあ、かねてよりの相談事項を詰めて行きます。
尾野さんから、前回よりの進捗状況の説明です。
門脇さんは熱心に記録をとっています。重野さんも是永さんも何だかうれしそう、打ち合わせは時々は笑いも交じる和やかな話し合いです。
女性の視点から観光を見ると、いろいろ見えてくる、それを情報として継続して発信するには?そのことを受けてまた観光地がよくなると素晴らしいですね、と桑野さん。
さあ、今度の集まりは?といろいろな方面で活躍の皆さんはスケジュールを組むのが大変、でも、早いうちに集まりましょう、と藤野さん。来週か2月の頭にはまた集まる事になりました。
久し振りにランチタイムを楽しみたい私に大勢が付き合ってくださった。何故か富士登山の話で盛り上がりました。
スパゲティが美味しいと評判のお店、私は素朴なライトに惹かれました。
お料理がくるまでの時間も先ほどの書類を開いて熱心に打ち合わせをする渡部さん、林さん、是永さん(は手しか写ってなくてごめんなさい)。
今日のランチメニューを変えてもらってスパゲティを注文する私達。麺がやはりおいしい、でも、デザートは今日の和風ランチに合わせて白玉ぜんざいにコーヒーというちょっと変わったランチタイムを過ごしました。
NPO観光コアラ(申請中)第4回打ち合わせ
・日時   1月19日(月)10:30〜12:30
・場所  アイネス
    出席:10名
撮影:永野

文責:
NPO観光コアラ設立準備室