[ 1999年10月コアラナイト ]

1999年10月29日(金)にコアラナイトがありました。

場所は十徳屋 大分市西都町店。

総勢37名+子供1名。そのうち3分の1が新人さん(推定)。
とっても盛り上がりました。

では、勝手に全員紹介といきましょう。

   
まずは尾野局長の挨拶です。
宴会も盛り上がったころ
参加者の自己紹介が始まりました。

トップバッターは常連の藤尾さん。
こちらも常連、杵築市の陶山さん。
津久見市からいらした松下さんと、
大分市のコダマさんです。
お久しぶりの甲斐さん。
映画とトリニータのことならおまかせ
内田さんです。
初参加かな?入江さん。
お久しぶりの南さん。

この会をきっかけに臼杵MLに
加入してくださいました。
(^o^)
いつもはるばる神戸からみえる清水さん。
初めて?河野さん。
事務局のあけみさんと柴田パパ。
沼田(だんな)さん。
アンドウさんとニイナさん。
はじめまして、イワオさん。
事務局の是永さん。
平本さん。
沼田(妻)さん。
2次会にも来てくれた西村さん。
宴会をしきるハルさん(森さん)です。
はじめましての分大生、
島田さん。
秦さんです。
尾野さんも自己紹介。
大阪から湯布院MLを訪ねてきた
瀧さんです。
その湯布院MLの古庄さん。
エトウさんと2人のお友達。
席が近くだった尾野局長を
質問攻めにしたとか・・・
松木さん。
事務局の草本さん。
事務局アルバイトの杉さん。
はじめまして、自衛隊員の堀さんです。
天神コアラからのゲスト
梅野スミちゃん。
その先輩、友成さん。

友成さんも臼杵MLに加入してくれました。
待ってました!!(^o^)
裕也君に振り回される友成さん。
そのお母さん、古庄さん。
初参加の宗さん。

以上で自己紹介タイムは終わりです。
ふたたび飲み会モードに戻ります。
最後は藤尾さんの締めで終わりです。
楽しいオフ会でした。
おっと、私(井上)の写真が無かった。

しょうがないので女優の小島聖さんとの
ツーショットでも入れときますね。

(ちょっぴり自慢モード・・・)



<おしまい>