新着情報!!だあ。

月に1回くらいは更新できるといいなあとおもってます。また見てね!!
2ケ月に1回もこなせてないけど・・・・・。

’01,08/19・・・・・

久しぶりですが、アップデートしました。 中学時代の私設_同窓会ページを開設 碩田中学校バンザイ

’01,07/16・・・・・

たいへん久しぶりですが、アップデートしました。
この間何もやってなかった訳じゃないのですが、今回はサイバー茶屋内のコンテンツ整理です    

’98,10/01・・・・

今回は、久々の海外旅行報告です「韓国」行って来ました。 現地の方々の生活の様子が見られます。

’98,05/10・・・・

今回は、インテリジェントアーケード事業第3次計画・・・「マルチサウンドシステム」の機能紹介をつくりました。あたらしい中央町の魅力になってほしいと思っています。PDFファイルによる詳細資料も用意しました。

’98.3/05・・・・・ 

セントポルタ中央町の、昨年度事業として実施された「電子決済試作システム」を組み込んだホームページづくりの報告書と、今後の展開予定などつらつら・・

’97,9/03・・・・・

久々のメジャーヴァージョンアップ!HALSAN ジャストナウ!現在のパソコン前のhalsanが見えます。 また「快適睡眠研究所」には相談コーナーを設置。掲示板システムで、あなたの、睡眠に関するご質問にお答えします。

’97,01/15・・・・・

たいへん久しぶりですが、アップデートしました。今回は、若干のリンクの修正と、正面玄関の模様替えなどです。なお、セントポルタ中央町のオフィシャルホームページ「インテリジェントアーケード」セントポルタ中央町には、2月〜3月に開催予定の「活き粋おおいた’97」のイベント情報を追加。リアルタイムで中央町の様子が見られるライブカメラも大好評放送中です。    

’96,09/06・・・・・

たいへん久しぶりですが、アップデートしました。今回は、「インテリジェントアーケード」セントポルタ中央町ホームページ正式オープン記念。 このホームページは、セントポルタ中央町の街内に設置された、街頭端末からのアクセスを想定した作りにしようと思っています。また、リアルタイムで商店街の様子を見ていただけるようにもしました。
これまでどおり、僕のサイトの「中央町商店街」からのデータリンクもしてあります。    

’95,12/06・・・・・

快適睡眠研究所に「快適睡眠必須アイテム」コーナーを設置。今回は、高機能まくら。 「わが街おおいた」の磯崎データ追加。若草公園リニューアル情報追加。

’95,11/23・・・・・

Windows95発売されましたね。別に関係無いけど、データ更新しました。 中央町商店街振興組合、25に1度の大事業。アーケードリニューアル。 その中でも一番の目玉は、インテリジェントアーケード事業です。

’95,8/13・・・・・

お盆ですね。残暑お見舞申し上げます。 先月、我が家に次男が誕生しました。 この夏最大の、イベントでした。

’95,6/13・・・・・

今日は僕の誕生日です。(関係無いか、ハハハ・・) 夏の「Best Buy Selection」・・・涼感特選5品コーナー誕生 この夏、絶対のお買得品です。

’95,5/30・・・・・

うどんを安く注文する方法。 書斎から、直行できます。

’95,5/20・・・・・

ヴァーチャルショピングの中に「モリムラ寝装」誕生!。 将来は「中央町商店街」のエレクトリックモールになるよ。 直接行って見るときは、ココをどうぞ。

’95,5/10・・・・・

ちょこちょこ替えてるんだけど、目立たないね。 すこし軽くなったでしょ?

ホームページにもどりましょ。

お手紙待ってます。 halsan@fat.coara.or.jp