インターネット・マークを見るためにはブラウザ側にプラグインソフトが必要です。 下記のリンクよりダウンロードしてインストールを行って下さい。
>>>インターネット・マーク詳細情報はこちら


プラグイン設定方法

 インターネット・マーク ソリューションさんのページをご参照ください

>>>プラグインのダウンロードはこちらから Windows XP 対応のバージョンUP!
>>>ダウンロード手順
>>>インストール手順
>>>アンインストールの手順



動作環境

 動作環境は、Windows95及びWindows98、WindowsNT、Windows2000、WindowsMeに対応しております。その他の環境ではマークを見ることが出来ませんのでご了承ください。



注意事項

<マーク画像が正しく表示されない場合は>
画面の色(カラーパレット)設定を変更する必要があります。画面を右クリックし、[画面のプロパティ][ディスプレイの詳細][カラーパレット]を256色を超える色数に設定してください。

<Netscape Communicatorをご利用の方へ>
インターネット・マークが表示されているウィンドウのサイズを変更すると、インターネット・マークが正しく表示されない場合があります。その場合は、再読み込みを行うかまたはディスクキャッシュの設定を行って下さい。ディスクキャッシュの変更手順はブラウザの[ヘルプ]メニュー[ヘルプの目次]の[キャッシュの設定を変更する]を参照してください。

<Microsoft InternetExplorerをご利用の方へ>
マークが貼付された画面を表示後「ファイル(F)」→「オフライン作業(W)」でオフライン状態にしてオンライン処理(検証サーバ照会や検証サーバへ連絡)を行うとブラウザが異常終了する場合があります。


インターネット・マーク