■□■こういう仕事していると…■□■
パソコンと一日にらめっこしてたら肩が凝りますよね? コアラ事務局内でも万年肩凝り人率高し!

大体我慢できなくなると近くのマッサージ屋さんに駆け込むのですが、ちょっと位の凝りだと何とか自力で治そうと試みます。

今日は渡辺さんが凝っているらしい。(渡辺さんはたまに変な凝りに悩まされていたりする。首が回らないくなったりとか)
そんな渡辺さんの机に!!!
すごいもの発見!!

何とピップエレキバンです!ついに渡辺さん手を出したか〜!林も気になっていたのですが、中々手を出せないでいたんですよね。

お手並み拝見といきますか♪
どうでしょう、この嬉しそうな顔!!

ニヤリって感じ??
早速コアラ事務所の闇スペース【台所の裏】に回り、 エレキバン先輩の橋本ちゃん(たまに貼ってる)に貼ってもらう様です。

♪えれきばん〜えれきばん〜 ぴっ♪(エレキバンの歌:林作)
貼ってみました!

どうでしょう、 渡辺さんんのう・な・じ!
色っぺ〜けど…やっぱりピップが付いてると…。

橋本さん曰く「ピップエレキバンは背骨を中心に左右対称に貼らないと意味が無い!」 のだそうで、今回は10個のエレキバンが無事貼られました。
エレキバンを貼って快適生活開始の渡辺さんなのでした。
効いたのかな?効いたのなら林もまねしようっと♪

こうやってコアラ事務局内にエレキバンが浸透していくのかしら。今密かなブームです。
2004.08.18 by Hiroko Hayashi