■すっぱぁ〜い (>_<)

コアラスタッフのお昼は、
   お弁当や外食、近くで食べたいモノを買ってくるなど色々あって情報交換も楽しいひととき。

そんなある日の出来事・・・。


9割が外食の林さんが お、お弁当を食べている。
しかも見慣れない?新聞を読みながら・・・。
(もしかして大雨が降るかも??)

新聞を読むって結構大切な時間。
親父のようだけど情報収集タイムなのよね♪

門脇さん: うぉーっ!林さんがお弁当を食べてる!! 誰が作ったのぉ??
        (最初から林さんが作っていると思っていない・・・)

林さん: マミィー♪

門脇さん: 見せて!見せて!! (2人で遊んでいる・・・)

きれいに撮ろうと思ったのに、笑ってブレたぁ〜。
でも悪ガキっぽい顔でキュートだわ♪
↑ほめてるつもりなんだけど・・・
おや?!林さんの目が釘付けになっている。
視線の先には何がある?

ぎゃぁ〜〜〜〜!
これでもかぁーーーーっと 巨大うめぼし!!!!!
見ているだけでツバが出てくるぅ。。。
あまりのすっぱさにお茶を飲む私。(うめぼし食べてないけど口がすっぱいよぉ〜)



写真を見てすっぱさを感じてツバが出てくるって久しぶりの感覚。
そういえば以前に彼女はうめぼしを食べ過ぎて鼻血騒動を起こしていたわ。

ついでにそのときの様子を紹介! こちらよぉ〜ん → 『林の鼻血騒動の巻き』
おまけの一言・・・この後大雨が降ったんですよ!! 何でだろう??

これを見たら左隣の林さんからグーパンチ一発が飛んでくるかも??
身体を張ってのインサイダーでした。

2004.8.3 by Kazuko Watanabe