お姉さま出現!
まず、この2点の写真を凝視して下さい。↓
さて、ここから本題
朝出勤したら、ロングヘアの素敵なお姉さまが…。
あれ?渡辺さんはまだ出勤してないはずだけど??
お!?え?えええ〜〜???
は・橋本さん!?<(T0T)>か・髪がの・延びてる〜〜〜〜〜〜〜!!
な!?なんで?どおして!??
昨日まで短かったのに!!

橋本「あ、うん、昨日延ばしてきた!」
って、んなあほな〜!
そこへ出勤してきた渡辺さんが近づく…
人の打ち合わせなんて何のその!
面白がって髪をいじくりまわしますよ、さすが渡辺さん!

なんか…サルのノミ取りみたい…。

ちなみに、橋本さんはエクステンションというやつを髪につけたらしい。
そうしたら髪が伸びるらしい。
あまりにも自然だったので朝からコアラ事務局は大騒ぎ!ほんとにびっくりした〜!!

自然に髪が伸びた橋本さんと会ってみたい人はコアラ事務局までお越しください♪
2004.06.02 by Hiroko Hayashi