仕事中の脇にあるものは??

うぉ〜!!
林さんが真面目な顔をしてパソコンに向かってる。(記念に一枚♪何の記念?

おや?!
彼女のマウス付近にあるものは?

ひえぇ〜。一人でこんなにカップを使ってる。
しかも全てに違うものが入っているし。。。

2は、コーヒー (マスター門脇が入れてくれた)
3は、ジャスミン茶 (渡辺オススメ)

さて、1は何でしょう?
湯のみってことは和風だよね。

「うわぁ〜!!何かと思ったぁ。」と
背後から声が。

あけみさんが楽しいのか困っているのか不思議そうな笑みを浮かべてる。
しかも、あの湯飲みを手に持ってるし。。。

ズームしてみました。これ何だと思います?
答えは、
チョコレートシェイク!
 林さんからこれを食べそうな人への分配品。
 もちろん私(ワタナベ)もちょうだいしました。

分配はとってもうれしいんだけど
シェイクを湯のみで飲むってどうよ?

3時のお茶にみなさんも「シェイク 湯のみバージョン」をお試しアレ!
固定観念にとらわれてはイケマセン。たまには違ったこともしてみなきゃ♪

2004.03.31 by Kazuko Watanabe