*ナースで疲れを撃退!

と、書くと誤解を受けそうな気もしないでもないですが…

ある日気づいたら橋本さんがナースシューズを内履きにしていた。
あんまり不思議だったもので橋本さんに尋ねると「前の会社では結構皆履いてたよ〜」
とのこと。「え〜ホンとに〜!??」半信半疑の林。
しかし、先日打ち合わせの為に天神に行ったら…。


天神松坂さんがナースシューズでした!
さすが松坂さん、黒がお似合いで…。
こちらは大分橋本さん。可愛らしい彼女のイメージにぴったり!

林「橋本さ〜ん、ナースシューズってどこがいいの〜?」
橋本「え〜?ナースさんってずっと立ち仕事でしょ?
そういった状態でもなるべく足が疲れない様な構造になってるの。
だから足がむくみにくくなるんだよ〜。
いいよ〜これ〜。林さんもどお?? 」

なるほど、 良さそう!
最近むくみか食べすぎか分からないけど
足がむくんでる林にとっては救世主となるか!?

でも慌てて会社を出て、大分駅まで走ったら
ナースシューズでそのまま終電に乗っちゃう…って事が
ありそうで怖い〜ブルブル…。

そうそう、関係ないけど天神でもう一つ発見!
以前渡辺さんがレポートしてた三角形
こんなところにも出来ていましたよ!

右:三角形保持者のデザイナー高田さん
左:天神ニュース担当の高園さん

どうやら三角形保持者はデザイナーに
多いよう!他にも保持者いないかな〜?
2004.02.23 by Hiroko Hayashi