★★ コアラへ突然のプレゼント ★★
 午後を過ぎた頃、ハシモトの席の後ろの渡辺さんの様子が変。ど〜したんだろ?と振り向くと「じゃ〜ん!!」とお菓子を開けだしたのです。
 さらに2箱目もウキウキしながら開けてます!(写真が物語っていますね〜。笑)わ〜、お菓子がいっぱぁ〜い!!これには驚きです!!
 是永さんは早速どんなお菓子があるのか選択中・・・。
 本当にいろんなお菓子が詰まっているので、選ぶのに大変。
 よだれに気をつけながらお菓子を物色。
 そして渡辺さんが「ここのおすすめは、チーズケーキ!」とナイスな情報を教えてくれたので、すかさずチーズケーキと生チョコケーキとチョコチップクッキーを選択♪う〜ん、豪華なおやつになりました。
 このチーズケーキは食べるとふわ〜とチーズの香りがして美味なんです!!最高なんです!!  門脇さんはいつも食べるの早い・・・。けど今日はちゃんとカメラ目線をいただきます!!
 隣りに座っている池田さんはチーズケーキを食べる前に匂ってます。いい匂いがするよね♪でも、なぜいつも食べる前に匂うんだろ?人間の習性??
 実は、このお菓子たち、コアラ事務所へ『コアラのみなさま』として贈ってきたもの。○○さん、本当にありがとうございました!スタッフ一同とてもおいしく頂きました。ご馳走様でした!m(>_<)m

Reported by yukari hashimoto 2004/02/04