南の海からの贈り物 〜大石さんありがとうございます編〜

いつもダイビングの素敵な情報&映像を東京より届けてくれる大石さんから
情報と違うものが箱で届きました。

カードにはサイパン土産と資料を送りますと素晴らしいコメントが書かれていました。

おおお!素敵な資料がざっくざく!
そして…底の方にサイパン土産が!!
良かった〜無いかと思って必死に探しちゃった★
むふふ…。
動画の資料も混じってる〜!!
動画を勉強中の門脇さんと
動画班駆け出しの渡辺さん・林も大喜び!

これで勉強してもっと素敵な動画を一杯撮るのだ!
さてさて、どちらが本題かは分かりませんが…
(チョコ好きにはこっちが本題??)

早速チョコレートの箱をパカッツ!
これがサイパンのマカダミアナッツチョコレート♪

なぜかチョコの大きさがバラバラ…?
手絞りなのかな???
大きさがバラバラなので選ぶ方も慎重…。

髪を切って更に可愛くなった池田さん
(林は池田ファン1号。小人さんみたいで可愛いんだも〜ん♪夜になると壊れるし、とにかく面白い人池田さん)

どれにしようかな?
そしてわれらがコアラの誇るマスコット
橋本さんのアクションをお楽しみ下さい。

チョコレートを食べた瞬間↓
味わった瞬間↓
ごまかす瞬間
最初にもどる
もごもご〜

朝からオヤツが食べれて幸せ〜♪
…んんん???
これがサイパンの味か…なるほど…。
貴重な人生経験をさせて頂きました…(控えめ)

大石さんどうもありがとうございました!
次のダイビングレポート楽しみにしています♪
2004.01.14 by Hiroko Hayashi