年末大掃除大会 in COARA

ついに大分コアラ事務局も仕事納め日がやってきました!
そして年末・仕事納めと言えば大掃除。ついでに席替えもしちゃいましょう〜と
皆着替えて気合十分!

あっちでコード引っ張りこっちでコードひっぱり…。これだけ周辺機器があると席替えも大変!
タダでさえ汚いコアラ事務局(門脇さんと私の机だけ?)が更に倍!倍率ドン!!
一生懸命作業している後でサボっている人も…(林)
←席替えも終わりコードをつなぐ…。

→その隙に仕事する人。空気椅子で辛そうですね。
←いつもと雰囲気が違うコアラスタッフの皆様。若妻'sって感じ?うふふ、なんかいいな〜。 ちょっと得した気分(^0^)v

→あれ?手が空いた隙に踊りだしちゃいました。 二人でくるくる…♪楽しそう♪

と、その掃除している後ろでさぼってインサイダー作っているわ・た・し。
いえいえ、サボってないんですよ、お仕事してたんです。
オレンジジュース飲みながら♪

さてさて、今年のインサイダーもこれで終わり!
来年はどんなインサイダーがあるかしら??

では、良いお年を〜!!

2003.12.26 by Hiroko hayashi