夜はどうしてもお腹が減るんです‥

最近めっきり寒くなって、ガタガタ震えながら仕事をしているコアラスタッフです。
(暖房入れると眠くなっちゃうから寒い方が良いのだ)

そんなコアラ事務局にとても温まる器具が!!
パッパラッパパパ〜ン♪

ふ〜た〜く〜ち〜コ〜ン〜ロ〜!!
(ドラえもん風に)

これで何をするかと言うと‥。
うどんを茹でる!!

香川県からコアラを視察にいらっしゃった
詫間町商工会の方からお土産で「讃岐うどん(6人前)」をいただいたので、早速食べる事に♪

門脇さんが調理係でゆでて‥
それに群がる皆‥
←門脇さん
幸せらしい‥。茹でたてを一番に食べる!

→美味しいけど電車間に合わないよ〜!!とあせる橋本さん
←なぜか難しい顔をしながら食べる池田さん うどんにはうるさいのだ!

→香川の人はこんなに美味しいもの食べてるのか!羨ましい林

こんなことしてるからいろんな人に
いつもここ(コアラ)は何か食べてるな〜」と 言われるのでしょうか?
大体食べてますけどね‥♪


2003.11.17 by Hiroko hayashi