堀田さんのおやつ


9月26日コアラナイト当日。

堀田さんが延岡から遠いところを来て下さいました。
‥しかし‥堀田さん、まだ3時です(笑)
いくらなんでも早すぎます。
(コアラナイトは7時から)

←その後ネットピアッツアに同化する堀田さん。
その堀田さんが差し入れを下さいました。
みるくかりんとう
しかも2袋!
さすが!大分コアラには食いしん坊が多い事を
よくご存知です (^^)
へ〜、延岡にこんな名物が‥
って、銀座だし!???

堀田さん、なぜ銀座なんですか???
そんな謎を抱えつつ、ちょうど3時になったので
いただきま〜す!

ぼ〜りぼりぼ〜りぼり‥
コアラ内に低い音がこだまします‥。
旨〜い!!美味しい!!!

←このかりんとう、実は有名だそうで、
渡辺さんと池田さんはご存知でした。
やっぱりコアラスタッフは食いしん坊さんが多い。
食欲の秋だしね〜♪
2003.9.29 by Hiroko hayashi