怪しい物発見!(なんだこれ??)

天気の良いお昼時、ふと隣を見ると‥

なんだこれ!!???

これは渡辺さんのお昼ご飯。

なんと「トマトのヨーグルト和え!」だそう。
‥それを聞き、スタッフ内でどよめきが‥。

「美味しいのよ〜♪」と渡辺さん。
もちろん誰も信じません‥★

怖いもの知らずと云うか
ただ食い意地がはっているだけ?の林が
一口いただくことに‥。

‥美味しい‥。
本当に美味しいんです!!びっくり!!
トマトがほのかな甘みの果物に変身してます!
フルーツサラダですね、これは。

トマトの嫌いな橋本さんは
「嫌だ〜!!」と叫んで近寄りません★

池田さんも
「そ‥それはちょっと‥」と離れて見ています。

←それを見て渡辺さんはテレパシーで訴えています。

この「トマトのヨーグルト和え」は
渡辺さんが実家で偶然開発したものだそう。

ポイントはヨーグルトは必ずプレーンの物で、
付属の砂糖を全部使う事だそうです。
早くも夏バテしそう!と言う方は、騙されたと思って試してみて下さい♪
by Hiroko hayashi