至るところにカボたんを発見!!
 コアラ事務所にはカボたんがいっぱい!!
 今日はいろんなところにいるカボたんをちょっと捜してみましょー♪
 昨日からコアラに入っている林さんもカボたんが大好きな様子!
 その林さんのキレイな机の上に、早速カボたんがチョコンと座っていたぁー。
 ところ変わって、渡辺さんの机。
 なんだかカボたん、パソコンの上から渡辺さんを見張っている(?)ような感じ・・・。でもパソコンの上にトトロもいるし、カボたん、寂しくないね!
 門脇さんの机はカボたん勢揃いです!!(異様な光景)
 なんで、こんなにいるの??
 池田さんを見てみると、こんなポーズをとってくれたー!!
 耳にかけてカボたんのイヤリング完成!!
 ちなみに池田さんのカボたんはどこにいるの?と尋ねると、「鍵につけたよ。前、つけていたマスコットが取れたからカボたんをつけたの♪♪」と見せてくれました。
 よっぽどかわいいのか、カボたんに頬ずり(笑)
 ちなみにハシモトの机にもカボたんが座っているんです!

 緑化フェスタが終わっても大人気のカボたんでした。
   

Reported by yukari hashimoto