♪お餅とおはぎ♪

夕方、コアラ事務所へ戻ってくると、なんだか丸っこいおいしそうな「お餅とおはぎ」を発見!!
先日、取材をさせて頂いた松尾酒舗の松尾典子さんが「取材のおかげでとても繁盛しています!」とお礼にお土産を持って来てくださいました。
どうも、ありがとうございます!!

お餅の中では よもぎのお餅が一番人気♪
そして、あんこがギッシリ、中身はちょうどよい粘り気のおはぎ!!

「どうぞ。」と橋本が言ったとたん、「パクッ!!」
門脇さん、食べるの早いです・・・。
(でも、ちゃんとその後ポーズをとってくれました!)

ハートの小野さんも「パクリ!」
豪快に食べて行かれました。
あけみさんも食べようとしてるので、写真を撮ろうとしたら・・・おはぎをスプーンで食べていました。
さすがです!!

山下さんの写真も撮ろうと思ったのですが、カメラを持ったとたん逃げられてしまいました。
残念です。
おいしいおはぎを頂きながら、「今度は絶対写真を撮ろう!!」と誓った橋本でした。


Reported by yukari hashimoto 2002/12/10