よしださんチェック
(2002.02.05)
よしださんは毎日チャリでコアラまで通勤します。
およそ30分かかる距離を
ミニチャリで暴走!!
お靴は工事現場のおいちゃんがはいているようなやつ。

ふまれたってへいちゃらです。
メンズ仕様の
大きな腕時計を手に。
後姿はこんな感じです。


!!!!!!!!!!!!!!
ふじじゅんはセーターが裏がえってタグが丸見えなのを見逃しませんでした。


本人は気づいてないようなのであえてほっときました。
 
そんなよしださんは『変な顔して』とリクエストすると本当に惜しげもなく『変な顔』をしてくれます。
 焼き芋をこんな風にしてみたり・・・。
はなをほじってみたり・・・。
 みなさんも街ですれちがったら、声をかけてみてください。
『よしださん、変な顔して!!』ってね。



                                byふじじゅん

コアラ / 天神コアラ