スウィートDAY
2002.1.8

「あけましておめでとうございますぅ!」と新年早々、やってきてくれたのは、高木さんことワピコさん。

 年末に行なわれた忘年会では、司会を務めてくださり、ほんとうにコアラにはかかせない彼女なのです!

持ってきてくれたのは、お正月中帰省した先で購入してくれた、銀座deショコラ・・・

なんと「おたべ」の会社が作ったお菓子らしい。「おたべ」ってあの京都のお菓子だよね〜

中には、かわいらしいものが入ってた。

おいしそ〜う。

「パクッ」コアラスタッフ・門脇、腹ヘッタ〜と空腹に負け、勢い良く最初の一個をほおばる。

 続いて、玖珠町からウインドウズの事について尋ねてこられた佐藤さんからもお土産をいただき、開封、開封。

(この時、門脇はかなり空腹君なのである)

仕事しながら、パクパク。

 引っ越しをして、私、キノシタの隣の席になったがために、被写体になってしまった彼・・
 しかし、お酒も強くて甘いものもイケるなんてうらやましいな〜。

by きのしたゆり