インターネットライフの裏話
2001.12.13

インターネットライフの進行役・佐和子さん。本番前に何してるかって?
御主人様の勤める会社では、11mもの大きな木を植えて、Xマスツリーにするという大イベントがあるそう。その飾り付けをそそくさと作っている。

その植樹とライトアップを記念して、2017年に掘り出すタイムカプセルを埋め込むので、みなさんもメッセージ残しません

はぐれのおいさんこと、石井さん。原稿チェックですね。
今回のテーマ、ウインドウズ VS マックは、結論が出なかったですね。

カメラの前には、大きなポインセチアがデ〜ン。(お花にマイク向けてるわけじゃないですよ)

出演者からみた側。カメラとか、2台も設置されてます。

ポインセチアの前に、久々登場の“さてつ”さんこと佐藤さん。挙動不振な動きに我々も笑いが・・本番前なのに。笑わせないで。

という事で、ドタバタしながらも余裕で放送しているインターネットライフの裏側でした。長年続いたインターネットライフも、来週、最終回です。お見逃しなく!!

 by きのしたゆり