つつみ苺」と「クリームイチゴ大福

ラジオ「インターネットライフ」出演のために事務所にやってきたミズタニミホ、来るなりバッグから「何か」を取り出し、みんなに配り始める。その「何か」とは。。。「つつみ苺」なるお菓子。
お菓子魔・美保嬢、健在である。(なぜか安心)

さて、その「つつみ苺」なるものとは。
ドライイチゴをホワイトチョコでコーティングしたお菓子。
「えっ、ドライイチゴ?」
と思うなかれ、しっかりイチゴの味をしたサクサク苺である。かなりおいしい。(すぐ食べる)

イチゴを見て、木ノ下、「あっ忘れてた!」と何かを思い出し、冷蔵庫へと向かった。
珍しい、クリーム版のイチゴ大福を持ってきていたのだ。

このクリーム版のイチゴ大福、木ノ下嬢の大好物で、実家に頼んで買ってきてもらったと、言うから、よほど好きなんだろう。
「是非みんなにも食べてもらおうと思って!」
ありがたやありがたや・・・

そしてなぜか写真を撮り合うミズタニ・コレナガ。

さて、気になる「クリームイチゴ大福」は。

見た目、大福(?)。
手触り、ふわふわ。かなりやわらかい。

そして、中は・・・いただきます。(すぐ食べる)

おいしい!!!
めちゃくちゃ柔らかいふわふわのお餅に、甘すぎないクリームがしっかり入って、中から甘酸っぱいイチゴが顔を出す。。。私もはまりそう!
(どこに売ってるの〜??)

あぁ、いただいてばかり。。。(ありがとうございました。ごちそうさまでした。)

by KORENAGA