出社して驚いたこと。
 最近、大分と福岡を行ったり来たりの小野であります。

 福岡では、ADSLの拡大と共に社員が増え、行くたびに新入社員さんが増えてる気がしますし(気のせい?)、オフィスの配置も毎回変わっている気がします。
 先日など、出社してみたら自分のデスクはADSLモデム入りのダンボールで囲まれておりました。

 まぁ、これも落ち着くといえば落ち着く空間でありますが…。
 背伸びをしないと誰がどこにいるかわからないこの状態。はやくこのモデムを売ってしまいたいものです。

 皆様、わたしを助けると思って、ADSLに加入してくださいませ。
 さて、一方の大分でも、出社すると、初めてお目にかかる方が出勤されておりました。
 こちら、経理を担当される平川さん。

 私の隣に座ったからにはインサイダーのモデルとして鍛えられること間違いナシです。
 こちら(右)、派遣で事務をお手伝いしてくださる鈴木さん。

 ちなみに是永さん(左)が手にしているのは、先週までコアラにインターンシップしていた田口さんのお土産。彼女とはご挨拶もできないままにお別れしてしまった…。
 人やモノや情報が、絶えず目の前を行き交うコアラ。驚くことには事欠きません。はい。

reported by mika oon : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ