田口さん、お疲れ様でした

 この8月、インターンシップでコアラにいらしていた、女子大生の田口さんも今日が最終日。

 帰り際にゴソゴソ荷物を取り出した。
 え、レポートを書いていただいて、コアラナイトも手伝っていただいたのにお礼だなんて・・・。
 ちゃっかり受け取っちゃったりするのがコアラ流(?)
 モロゾフの包装紙だ。
 福岡から戻ってきたばかりの是永さんも、ニコニコ。うーん、いつもながら食べ物には弱いな・・・。
 田口さんが帰ったあと・・・・・・。

 箱の中身がちょっと(?)気になる。持ち上げたり、振ってみたり、僕は子供かい。でも、気になるので包装を開けてみた。
 再び、事務局・是永登場。

 何を最初に食べるか詮索中。





 まだ決まらない。。。



 まだまだ決まらない。。。。。。
 ぎろっ!!

 あ、写真を撮っているのを見つかった。
 ようやく、決まったのねん。

 にっこりの是永さん。
 田口さんごちそうさまでした。
 <おまけ>
田口さんの作ったレポート集
2001/08/06 インサイダー
「はじめましてです」
2001/08/07 インサイダー
「今日は動画!」
2001/08/08 レポート
「夏はマーチング」
2001/08/08 Shop レポート
「カラオケ WAIWAI」
2001/08/09 インサイダー
「スイカちゃん」
2001/08/24 レポート
「大分コアラナイト開催」
2001/08/24 リンク集
「大分コアラナイト・動画リンク集」
2001/08/24 レポート
「大分コアラナイト・2次会」
2001/08/27 インサイダー
「藤尾さんのおみやげ」
2001/08/27 レポート
「大友府内〜よみがえる中世国際都市〜 展」
2001/08/29 インサイダー
「虫のインサイダー」
2001/08/29 レポート
「ソーラーカーで砂漠横断」
2001/08/30 ADSLユーザーレポート
「ソーホーズさん」
2001/08/31 インサイダー
「ヘルシーな昼食」
2001/08/31 レポート
「ハイランド」
 こうして並べてみると、すごい量ですね。それにどんどんページに作り方がうまくなっているのに驚きです。田口さんどうもお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 また、事務局にも遊びに来て下さいね。

reported by Kuniaki Kadowaki
インサイダートップ