コアラのオフィスの奥には、去年まで同居していた、今は同じビルの4階にいるハイパー研の物も、のこっています。そして、そういうエリアの電灯が切れたときには、電気を替えるのは。。。

とあるエリアの蛍光灯が、数日前から消えかかってはつき、ついては消えかかって、気になっていたのを見かねてか、ハイパー研の武本さんが蛍光灯を持ってやってきました。

忘れ物かな?一度戻って行き、再びきた武本さんの手には、なんとおっきな「椅子」が。そりゃ踏み台がないと蛍光灯まで届かないけど・・・

そして、切れた蛍光灯と「椅子」を持って、再び4階へ戻っていく武本さん。。。

ねぇねぇ武本さん、椅子だったらコアラにもあるんですのよ(しかも持ってきたのと同じ椅子)。4階からわざわざ持ってこなくても・・・
それにそれに、背の高い方もお貸ししますのに・・・

2001.8.17  korenaga