インサイダーデビュー

コアラ事務局の是永ちゃんのお友達、林さんがお土産をもってきてくださいました。

なんと、お土産持参通算○×目!
シュークリームに、ミカンなど、何度となくインサイダーに載るべく??もってきてくださったとか。
で、今日めでたくインサイダーでデビューです!
是永ちゃんが言うには、とてもかわいらしい息子さんがいるのだそう。私と同じ年なのに3人もいるなんて!うらやましー!

何度となくお土産をいただいている事務局スタッフも超ごきげん。

ひさーしぶりのケーキなんですもん。

門脇さんなんて、もう食べちゃってる。
↑す、すごい勢いダー!!

し、しかし、今日はオノミカがお休み。
ひとりあたり、ケーキが3切れも食べられるとになってしまった!

や、やっぱり、三つは怖い。。

と、いうわけで、デジタル工房ハートの安部ちゃん参上!

マイカップ持参で、ケーキを食べにきてくれました。
(電話で、マイカップもってきてといったものの本当にもってくるとは、、、。恐るべし安部ちゃん。。)

オノさんの席で、ご満悦な安部ちゃんでした。
ごめんねー、オノさん、、。
みんなをうらまないでねー!!
あー、でもおいしかった。(^o^)


reported by いいくらようこ : ikura@fat.coara.or.jp 2001.6.8

インサイダートップ