てんこもり。
 こちら、今日から大分のコアラで働いていただくことになった木村さんです。

 よろしくお願いしまーす!
 ご挨拶に…という訳ではありませんが、わたくし小野が昨日作ったお手製ねりきりをどうぞ!

 形がよれっとなっているのはご愛嬌。
 外がねりきりで中が白アンなの。

 和菓子つくりは体力勝負!?木べらでまぜまぜしすぎて、手にマメができたほど。。。苦心の作です。
 そのかいあって、コアラきってのお菓子つくり名人あけみさんに褒められちゃったもんねー。おほほ。
 ちなみにこの日、取材でパンやクッキーも頂いて、珍しくおやつてんこもりだったの!木村さん、「この人たちいつもこんなに食べてんのかしら?」なんて思ったかも。

 違うのよー。たまたまよー。今日だけよー。もぐもぐ…。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ