印刷業界にも…
 今日は大阪からいらしたというお客さまがコアラに立ち寄って下さいました。

 NTTダイナミックテレマの中本さんと凸版印刷の前森さん。
 この2社は、これから高速系ネットワークを利用した印刷業界向けデジタルデータ共有サービスの実証実験を開始するとのこと。

 印刷業界にも高速インターネットの影響が出ているんですね。
 その実証実験に参加するには、高速回線を利用していることが条件だったそうですが、コアラでADSLを利用している双林社さんはこの条件をクリア。
 ということで、お二人は双林社さんでミーティングを済まされた後、コアラに来てくださったのでした。

 これからはこういった高速回線を利用したサービスがどんどん出てくることでしょう。そういうサービスを利用するためにも、ADSLは要チェックですよ!

 …さてさて、お話もそこそこに、お急ぎで帰られたお二人。夕方の便でもう大阪に戻るのだそうです。いいなぁ…関西。関西大好きコアラ・小野、思わず「一緒に連れて行ってください!」と言ったのは、冗談ではありません。本心です。ほんまやで〜。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ