コアラ変貌の感想
 「オフィスが変わったって言うから…」と、コアラメンバーの永野夫妻が立ち寄ってくださいました。
 「ホント、変わったわね。」の次の言葉は、「キレイだこと。。。」
 ガーン…。おっしゃるとおり、コアラオフィスは超キレイ。(←実はめちゃめちゃ汚いってことよ。)

 ちょっとづつ、ちょっとづつ、キレイにしていきます。…たぶん。…きっと。
 奥様はディスプレイされていたワープロに目をつけた様子。

 掃除してたら出てきた、年代モノのワープロです。まだ使えるんだろうか???
 ご主人は壁の裏やスタジオまで見てまわっていました。

 あぁ、どこもかしこも汚いことがバレバレ…。
 みなさん、こんなオフィスですが、機会があれば気軽に立ち寄って下さいね。それまでにはキレイにしとくから。…たぶん。…きっと。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ