NOといえないコアラ
 ある日、1人の男性がやってきた。「ボランティアをしています。恵まれない子供達を助けに来週海外に発ちます。このコーヒーを買っていただくとボランティア基金に寄付されます。どうか買ってください…。」
 NOといえないコアラ。買ってしまった。

 これって、だまされてる?…でも買っちゃったもん。
 みんなで割り勘。

 しかも、通常6箱入りのセットのところ、「お金ないんで…」と、一箱だけばら売りしてもらったビンボーな私たち。
 でも、ちょっとは役に立つかもしれないし…ね!?!?
 このインサイダーを見て「よっしゃ、次の営業はNOといえないコアラに行こう!」という人たちが押し寄せたらどうしよう。。。NOと言う練習をしとかなくちゃ。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ