ゆふいん特集に向けて!
 ゆふいんに行って来ました。これからもたくさん取材をして、ゆふいん特集を作るのだー!エイエイオー!初回のレポートは只今作成中。もうちょっと待ってね。
 …で、その取材中に立ち寄ったお店、「あーでん」でシフォンケーキ頂いちゃいました。ラッキー!!!

 帰ってから、お留守番をしていた(?)是永さんにプレゼント。

 おいおい、袋ごと噛み付くなって!
 このシフォンケーキ、レーズン入りなの。ふわふわしてて美味しいんですよ!

 お店では、これに極上生クリームがそえられて出てくるらしい。それがたまらなく美味しいらしい。

是永 「うぅ、生クリームぅ…。だれか生クリーム買って来てぇ!」

小野 「あーでんにいってらっしゃい。」

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ