コアラのバレンタインデー
 はい。今日はバレンタインデーです。 「受け取ってください。きゃぁっ。あ、写真にはとらないでっ!」

 (…なんちゃって。やってみただけ。)
 最近ではすっかりバレンタインなんていうイベントとは縁遠くなってしまった(しくしく。)けど、ランチを買いに行ったらかわいいモノを発見したので買ってしまった…。

 これ、ワンちゃんが背負ってる風呂敷の中にチョコが入ってるの。かわいいでしょ?
 買うばかりじゃなくて、「もらう」のがコアラスタッフ。(いつ、誰が決めたんだ?)

 今日もお客様からケーキを頂きました!
 お菓子と聞くと全員が集まってくる。
 今回、ケーキを持ってきて下さったのはコアラメンバーの中島さん。(写真撮るの忘れてしまった…。)

 年末にもシュークリームを持ってきてくださったんです。(そのときのインサイダーはこちら
 このケーキ、まわりがモチモチしてて、中にはたっぷりの生クリームとイチゴ。

 とっても美味しかったですよー。中島さん、どうもありがとうございました。
 バレンタイン

    あげずにもらう

       コアラスタッフ (字余り。)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ