府内局のみなさんへ
 コアラのADSLサービス、各メディアにも取り上げられ、評判を呼んでいます。福岡では、先日新聞に折り込みチラシが入りましたが、今週末は大分の新聞にチラシを入れることになりました!
 インクの匂いがまだ残る、新しいチラシ。(クンクン匂うと酔いそう…。)全部で約2700部刷りました。

 天神のはバックがブルーだったけど、大分のはグリーンなの。グリーンもなかなか良いでしょ?

 これを見てたくさんの申込みがあるといいなぁ…。
 大分のコアラ・ADSLサービス(メタリックコアラ)は、現在NTTの府内局エリアのみのサービス。ですから、今回のチラシは主に大分市の中心部に配ります。

 3日(土)には合同新聞、5日(月)には日本経済新聞に折り込みチラシが入る予定。コアラのチラシを見つけたら、是非ご一読くださいね!

 よろしくおねがいしま〜す!!!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ