当たってウレシ、貰ってウレシ。
 年末に行われたコアラの忘世紀会。たくさんの懸賞がありましたが、目玉の一つだった「テレビ」が当たったのは毎週コアラのFM番組「コアラインターネットライフ」を担当してくださっているFM大分の井上さんでした。
 今週のラジオ収録日、そのテレビをピックアップする井上さんのショット。かなり嬉しそう!!!

 それもそのはず。なんとちょうど家のテレビが壊れたところだったんですって。

 素晴らしい!まさに、願ったり叶ったり。
 さて、景品をお渡しする一方、お土産を頂くことも忘れない(?)コアラ。

 この日、ラジオの収録に遊びにきてくださったコアラメンバーの三好さんからも滋賀のお土産を頂きました。
 翌日。早速三好さんからのお土産の包みを開ける。

 どうやら中身はお茶と最中のセットらしい。すかさずお茶をゲットする是永さん。
 最中はみんなで頂きました。美味しかったですよー。

小野 「はい、あけみさん、アーンして!」

あけみ 「アーン。。。」

是永 「あぁ、あけみさんまでオノミカに洗脳されてる。」

小野 「みなさま、インサイダー作りにご協力ありがとうございます。。。」

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ