お正月特別番組!?
 毎週火曜日に放送中のコアラインターネットライフ。お正月も、もちろん生放送!

 この日はお正月で帰省中の川野さんもスタジオに遊びにきてくれました。

 コアラの忘世紀会で活躍してくださった佐藤さんの姿も。
 今日は今世紀最初のインターネットライフということで、特別番組!!!…と、いきたいところですが、まぁ、いつもどおりのアットホームな雰囲気。

 しいて言うなら、特別バージョンだったのはコアラ是永嬢の着物姿。お正月って感じだわ。やっぱり日本人は着物でしょう!?

 それに、着物のデザインがが大人。。。うーん、私(コアラ小野)も見習って、アダルトなオーラをかもし出さなくては。

 とにかく、まずは記念撮影を…と、カメラを取り出す周りの人々。最近じゃぁ、お正月だからといっても着物を着る人、少なくなりましたものね?
 だからって、、、みんなで撮る事ないって?パシャパシャ…。

 みんなの注目を独り占めした是永嬢でした。

 が、今気付いてしまったわ。そんなみんなの写真を撮る事に必死で、一番重要な是永さんのアップ撮るの忘れた!!!がーん。(今年も早々、ボケボケでした。とほほ。)

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ