健康診断
 コアラスタッフ、只今順次、健康診断を受けております。まぁ、誰が見ても健康そのもののスタッフ一同ですが、一応…ね。
 この日、診断を受けたのはあけみさん&小野。

 なぜか2人とも2回も採血され、ちょっと不機嫌。(しかも2回目は痛かった。プンプン!)

 両手に注射の跡。…とほほ。
 健康診断の日は、朝ごはん食べずに行かなくてはならないのに、オフィスに戻ったのは11時。

 お腹がすいて、またまた不機嫌。

 お腹がグーグー鳴る。…とほほ。
 で、診断結果なんだけど、やっぱり「健康です。」とのこと。ありがたいことです。が、小野はお医者さんに、「でも、ちょっと貧血ですね。」と言われてしまった。

 それってさぁ、2回採血したからじゃないよね???

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ