できるかな??

匿名希望のコアラ会員某N氏から、おいしいおいしいケーキ屋さん"2月14日"のロールケーキをいただきました。ここのケーキは、とてもオイチーのです。


↑うれしさのあまり、丸ごと食べようとするオノミカさん。おいおい。

早速、オノさんが切り分けにチャレンジしてくれました。

名付けて"みかりんの上手にできるかな-?"のコーナー!

できるかな-?できるかな-?(のっぽさんの歌)

じゃん、まずは包みを開いてます。

均等に切り分け。。。てくれるはず。。

できるかな-?できるかな-?(のっぽさんの歌)

あれ??オノさん、あまりがでてるよ。


↑切れていない

できるかな-?できるかな-?(のっぽさんの歌)

おや、繋がってる、タクワン状態だよ。

できるかな-?できるかな-?(のっぽさんの歌)

うわっ?なんか、残ってるよー。


↑豪快な手づかみ。こりゃ、いかん。

できるかな-?できるかな-?(のっぽさんの歌)

あう、おいしい焦げ目の部分がついてない。

ううう、2月14日のロールケーキが。。。

悪戦苦闘していたけれど、なんとか上手に切り分けてくれました。

なんか1個だけボリュームあるけど。。。


↑役割を果たしてご満悦なオノさん。

それでもは、やっぱり、とてもおいしいロールケーキでした。

オノさん、お疲れさまー。
それから、N さんごちそう様でした。(^-^)


reported by IIKURA YOKO : ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ