若かったのね。。

コアラの藤尾さんが、「見て!見て見て!」とコアラにやってきた!


↑じゃーん!!

じゃん!!

手にしているものは、コアラマニアに受けること間違いなし!!

超レアモノ、古き時代のコアラの写真。(マニアなんて、いないっちゅうの!)

時代は、92年。と、いうことは、今、00年だから、えーと、8年前!!

「スナックコアラ ボウリング大会」のときの写真らしい。(カフェコアラは、知ってるけど、スナックまであったのか。。。次は、レストランコアラかい、、などと勝手に思いつつ・・・。)

写真では、その違いがわかりづらいので、「ズームイン!!」

藤尾さんが、若い!細い!!かっこいい!
しかも、ボーリング場のライトが、スポットライトなので、サタデーナイトフィーバーのトラボルタにも見えなくもない。。かも・・・!?

こちらも、古い。なにかの集まりらしいのだが、覚えていないらしい。

よーく見ると、左上に、我が社の社長もいるではありませんか?

こっちも、細いぞ!!

こちらは、、コアラの森事務局長。

わっかーい!!

肌のはりが違うわ!!

肌のはりなら、負けないわ!では、ないけれど、まだまだ若い是永嬢。

手にしているのは、藤尾さんが持ってきた10年前の写真。まだ、学生時代の写真らしい。

う、う、皆さんにお見せしたかった。。。


↑「イエーイ!!」

最後に、コアラに入社して、2年の草本嬢。まだ、まだ懐かしい写真はない様子・・。

「ふふふ、今のうちよねー」と心の中で思う私。

10年後のインサイダー写真にため息をつく日も近いぞ!!


2000.9.27 reported by yoko ikura : ikura@fat.coara.or.jp

インサイダートップ