華やか〜!
 なんだかオフィスのカウンターが賑やかだな…とおもったら、ハイパーネットワーク社会研究所の阿部さんがいらしてました。

 なんでも、お友達をコアラに入会するよう誘ってくださったのだとか。アリガタヤアリガタヤ。それで、今日はそのお友達とコアラで待ち合わせしているそうで…。

↑左から:阿部さん、佐藤さん、竹内さん
 と、噂をしているところにお友達が到着。

 3人集まると華やかだわ!(…って、コアラのスタッフもほとんど女性なんだけど。どゆこと?どゆこと?)
 3人は小学校1年生の時の同級生なんですって。20年以上もお友達ってスゴイ…。でも、幼い頃からの友達っていいですよね。
 カウンターの上にのっていたキティーちゃんを発見して嬉しそうにしていらした佐藤さん。

 それを見て、お土産でいただいたハローキティおさつかるかんをおすそわけ。
 竹内さんはノートパソコンを持っていらして、設定をコアラ・草本さんに教わって帰られました。

 これからインターネットで楽しんで下さいね!そして、事務局にもまた遊びに来てください。お待ちしてま〜す!

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ