OITA2000デジタルフェア
 8月24日に開催されるOITA2000デジタルフェアをご存知ですか?

 年末からデジタル放送が始まる今年、データ放送とインターネット事業がどのように結びついていくか注目されていらっしゃるかたも多いのではないでしょうか。

 OITA2000デジタルフェアでは、デジタル関連企業を集め、インターネット事業のアピールの場が提供されます。
 コアラもそのイベントに出展して欲しいとの依頼を受けました。

 主催者側のOBSメディア開発部・猪俣さんがコアラにお越しになり、コアラ・尾野社長とイベント内容について話し合いがもたれました。
 「みなさんに来ていただきたいですね…」とおっしゃる猪俣さんの為に(!?)OITA2000デジタルフェアの告知を以下に…

OITA2000デジタルフェア
日時 : 平成12年8月24日(木) 10:00〜17:00
場所 : オアシスひろば21 アトリウムプラザ
※入場は無料

<<<出展社>>>
コアラ 富士通大分ソフトウェアラボラトリ OEC NTT西日本大分支店 NTTドコモ九州大分支店 九州電力大分支店 アステル九州 東芝九州ライフエレクトロニクス大分営業所 NEC大分支店

 コアラのブースには、2人が常駐。コアラのサービスをアピールするために頑張ります!みなさんもぜひコアラブースに来てくださいね。(来てくれないと寂しいもの。。。)

 来てくださったらインサイダーに出演できるかもしれませんよ!?(…て言ったら来てくれなかったりして。)
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ