火曜(ミニ)サスペンス?
 辺りが静まる頃、オフィスの窓から怪しげな光が差し込んできた。

 「なんだろう?」と近づく…
 そして覗くコアラ・是永さん。
 なんだか警察の人がいっぱい集まっている。

 とうとうコアラは捕まってしまうのか?なぜ?オヤツばかり食べてるから???
 …いえ、違います。よかったよかった。(駐車違反の取り締まりに来たんだって。)でも、悪い事してなくても警察押しかけてきたらちょっとドキドキしますよね?

 さて、この日は火曜日恒例の(?)コアラインターネットライフの放送日。(※注:ここからはサスペンスでも何でもありません…。)
 今回のゲストは大分市青年団体競技会大分青年会議所の方。

 この週末にある七夕祭り関連のPRでおこしいただきました。
 大分市青年団体競技会さんは5日(20:00〜21:50)に行われるみこし大会に出場されるそう。
 3日までみこし大会参加者(20〜30代の若者)を募集しているとのことですので、希望者はご連絡下さいとのことですよ。皆さん参加されませんか?

 ※参加希望者 → n-kato@pop12.odn.ne.jp 宛に住所、氏名、電話番号、性別、年齢、「みこし大会参加希望」と書いて8月3日までに送ってください!
 一方こちらは七夕ブロードウェイ(21:00〜21:50)を運営される大分青年会議所さん。

 「当日参加もOKですので、みんなで七夕祭りを盛り上げましょう!」とのこと。

 詳細が掲載されているホームページ( http://www.coara.or.jp/~oitajc/ )も要チェックですね。
 その他にもイベント盛りだくさんの七夕祭り。週末は忙しくなりそう…。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ