こうしてお菓子は増えていく…
 「ねぇ、コアラっていつもお菓子もらってない?他のネタないの?」とは、インサイダーフリーク(?)・友人Aの言葉である。

 はい、そうです。いつもお菓子もらってます。そしてついついネタにしてしまいます。…と言うわけで本日も。

↑飯倉さん

↑草本さん
 まずは(←1つじゃないのだ!)マドレーヌ。事務局のあけみさんが持ってきてくださった手作りマドレーヌ!

 とても良い香り!もちろん味も抜群です!!!

↑武本さん

↑藤野さん
 お隣の武本さんも「ヨハマンゾクジャ。」のポーズ。藤野さんは…もう食べ終わっていた。
 そしてお次はシナボンのシナモンロール。これって、東京じゃ、並ばなきゃ買えないっていう噂の流行りモノじゃない!?

 これは阿部さんからの東京土産。
 温めて食べると美味しいということで、阿部さん直々に個別パックにしてくれました。

 帰ってレンジでチンして食べたら、シナモンの香りがプーンとして美味しかったです。
 こんなに食べてていいのかしら?…と言いつつ、これを書きながらお腹がグーとなる私。夏に向けてダイエットしなくちゃいけないのに…。
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ