ケーキ!
 「お腹空いた…」そのひとことで私達は行動を開始した。時刻は19:00すぎ。急がねば、バナナカスタードパイが無くなってしまう!

 そうなのである。私達(事務局員是永・小野)は、以前からあるケーキ屋さんに目をつけていた。そのケーキ屋さんのバナナカスタードパイシュークリームに…。

 仕事を一旦停止。早速是永さんの愛車で外へ繰り出す。お目当てのお店は20:00閉店。急がなければ!

待て!状態。
 閉店前に間に合ったものの、残念ながらお目当ての2品は売切れであった。しゅん…。

 しかし、転んでもただでは起きぬ。うまそうなケーキをゲットした。
 事務局に帰って早速ティータイム。

 是永さんはチーズケーキを、小野はかぼちゃのケーキをチョイス。
 ちゃーんとお皿にセットして、頂きまーす!
 自分の分をキープしつつ是永さんのケーキに手を出そうとする意地汚い小野。
 素材チェックをする是永さん。
 このあと、2人は黙々と食べた。(ゆえに写真は無い。)うーん、このケーキもなかなか美味い。…しかし、心残りはバナナカスタードパイとシュークリーム。今度は絶対ゲットしてやるぅっ!!!!!
reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

インサイダートップ